動画編集

僕は、もう動画編集を始めて2年近くになろうとしている。

年月が経つのは早いね

 

使用ソフトはAdobeのPremiereとAfterEffetcsだ。

いまNewsPicksでAdobeの特集をしているが、確かにここまで高度なクリエイターツールを僕のような素人まで使っているのだから、儲からないわけがない。

 

写真と同じようにまたいい作品は公開していきたい。

 

ミラーレスも手ブレ補正が欲しくて購入した。

 

最近は綺麗な人のプロモーション動画とか作りたくてしょうがないですね。

作品的なものが作りたいんですよ

 

自分は特殊なのかもしれないが、プレミアよりも先にアフエクを使い始めていて、できればアフエクだけで全てを行いたいが、まあ無理だ。

 

昨日、macbook airが登場し、超欲しいと思ったが、やっぱりProが欲しい。macを使っている人はみんな思うだろう。

 

結局、男は何かを得るとその上のものを欲しがるのである。

俺も男だってことか笑

コメントを残す